廃品回収日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS TURUHIDEの日記

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0






2007.09.27

10月22日につれ合いの一周忌をおこなった。

もう一年になるのかと思うと月日の流れは早いものだ。
まだ夢を見ているようで、信じられない。いつも横にいたつるちゃん。
天国で幸せにしていますか。俺は今でもおまえのことを思うと
涙が出るよ。生きている間は仕事仕事で楽をさせてやることができなかった。
こんな俺を許してくれるかな。
まあ、俺もそんなに長くは待たせないと思うけどそのときは笑って迎えておくれ。
皆さんも奥さんは大事にしてね。亡くなってから後悔しても遅いですよ。
私は残りの人生一人で生きていかなければならない。
愛していればいるほど、一人で生きるのは本当に寂しいですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アクセスアップの金字塔【結果報告】
このブログを立ち上げて1週間で Yahoo Japan!で検索順位2位になりました。 ...続きを見る
ブログのアクセスアップ♪
2007/09/08 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURUHIDEの日記 廃品回収日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる